※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
産婦人科・小児科

岡崎市での産院選びについて、先生やスタッフの対応を重視しています。二人目の産婦人科を検討中です。

岡崎市で先生の態度や、看護師さん?や受付の人などの対応など、いい産院はどちらでしょうか?
二人目の産婦人科を今決めてるところです。

コメント

S mama

エンジェルベルに行ってますが女の先生はいい人で男の先生は最悪でした😩受付は良くも悪くもないかな~という印象でした😊

• むーちん

むーちん

私第一子がエンジェルベルで、うーんって感じだったので、どうしようか今迷ってますー。
    しかも高すぎて…。

• 9月18日

結構古いですが、セキヤクリニックは人気みたいですよ😊

受付も対応良かったです!

• むーちん

むーちん

そうなんですか!?
    さっそく調べてみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 9月18日
舞菜

1人目 エンジェルベル
2人目 田那村産婦人科
で産みました。
エンジェルベルは個人的には先生はあまり好きではなかったです💦
田那村さんは受付や先生など、特に不満はありませんでしたよ!

うたまろのママリ🔰

岡崎市は分娩できるところ少ないですよね(>_<)
ベル系列と田那村さん、大原さん、市民病院くらいしか分娩できるとこなくなっちゃいましたよね?

私、エンジェルベル通ってますが、今のところ当たっている男女とも先生は話しやすくていい先生だと思いました。
男の先生の方がエコー写真たくさんくれたり、2、4Dとも長めに見せて説明してくれるかなって感じです。

合う、合わないありますよね(>_<)
エンジェルだと今日担当だった先生がいいなと思って受付で予定聞いてもまだ予定決まってないからわからないって事が多いのでそれがちょっと残念です。

もも

市民病院で産みましたが、対応が悪いと感じた事はありませんでした😊

もも

おおはらいいですよ!4Dエコーは出産までに3回やってもらえましたよ!
4Dで追加料金かかるとかもないです。検診は公費券+2000円かかりますが😅