コメント
はじめてのママリ🔰
明日来てくださいになると思いますよ💦
今診察しても明日診察しても何かできることはないので、、、。
ママリ
夜間行く必要な状態ではないので、明日受診がよいかと思いますよ😊
私は腹痛・出血あってダメかもと思ったけど、夜間は断られて(何もできることはないから)、、次の日受診して妊娠継続できてました
-
🌻
心配だけどそうします🥺- 55分前
はじめてのママリ🔰
明日来てくださいになると思いますよ💦
今診察しても明日診察しても何かできることはないので、、、。
ママリ
夜間行く必要な状態ではないので、明日受診がよいかと思いますよ😊
私は腹痛・出血あってダメかもと思ったけど、夜間は断られて(何もできることはないから)、、次の日受診して妊娠継続できてました
🌻
心配だけどそうします🥺
「産院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
🌻
なるほどです🥺