※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
産婦人科・小児科

陽性反応が出てからまだ一度も産婦人科に受診していなくて火曜日に行く…

陽性反応が出てから
まだ一度も産婦人科に受診していなくて
火曜日に行く予定だったのですが

3日前くらいに茶おりがあり
今日の午後から薄っすらピンクっぽい色のオリモノが
出始めました。

腹痛も無いのですが3人の時に出血は無かったので
心配なんですけど、

未受診?で行く予定の産院に電話したら
いまから見てもらえると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日来てくださいになると思いますよ💦
今診察しても明日診察しても何かできることはないので、、、。

  • 🌻

    🌻


    なるほどです🥺

    • 56分前
ママリ

夜間行く必要な状態ではないので、明日受診がよいかと思いますよ😊
私は腹痛・出血あってダメかもと思ったけど、夜間は断られて(何もできることはないから)、、次の日受診して妊娠継続できてました

  • 🌻

    🌻


    心配だけどそうします🥺

    • 55分前