※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
子育て・グッズ

ママ友に誘われた支援センターが違うとイライラしています。同じ気持ちの方いますか?

ママ友に一緒に支援センター行こうって言われてたから、ざわざ誘ったのに違う支援センターいこうと思ってたって言われて、、イライラ。
このイライラわかってくださる方いますか?笑

コメント

mama

そういう人苦手です😅
だったら最初に言ってよってなりますよね💦

• カルビ

カルビ

そうですよね😣
    距離おいたほうがいいですよね?笑

• 9月18日
  • mama

mama

私なら進んでは付き合わないかもです💦😅
    違うセンター行こうと思ってたなら『今度ここの支援センターにも行ってみよ?😃』とか言うだろうしわざわざ相手が傷付くようなことは言わないですね💦

• 9月18日
  • カルビ

カルビ

そうですよね😅
    面倒くさそうな相手なので
    距離置きます👋笑

ありがとうございます😊

• 9月18日
はじめ

私はさっぱりしてて割と好きです🙄あっそ、じゃあまた今度ね〜でまた気が向いたら誘う感じでいいかなと...と言うかそう言うタイプなら誘われるの待ってた方が無難かもしれませんね😦

• カルビ

カルビ

最初から一緒に行こう言うなよって話で、、😅

• 9月18日
  • はじめ

はじめ

今度一緒に行こう って意味じゃなくて、今日一緒に行こうって言われたんですか? それなら話は別で、かなまろさんのいう通りだと思います👏

• 9月18日