※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊活

妊活をし始めてから、生理遅れる事が当たり前になったなぁ😱どうしてやろー💦

妊活をし始めてから、生理遅れる事が当たり前になったなぁ😱

どうしてやろー💦

コメント

がう

気にしすぎるからですかね💦
諦めた頃に妊娠すると
言いますし妊娠妊娠妊娠…と
思うと乱れちゃうんじゃない
ですかね😭💦💦

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

1年くらい経つので、そろそろ来てくれたら嬉しいと思ってます💦

妊活しやすいようにと、職場の部署もら変わったので、余計にプレッシャーを感じてます😱

気にしないのが1番なんですけどね💦

• 9月18日
しずく

もしかしたら着床はしてるけどすぐ流れてるのかもしれないですね!
いわゆる化学妊娠というやつです!

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

それって出血ありますか??

• 9月18日
  • しずく

しずく

少しでも着床してたら生理が遅れるので、普通の生理が来ますよ!

• 9月18日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

もし、そうであれば妊娠は出来る体と言うことでいいでしょうか??

妊娠出来ない身体なのか諦めつつあったので💦

• 9月18日
  • しずく

しずく

化学妊娠だとしたらそうだと思います!

妊活長いんですか^ ^?

• 9月18日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

1年くらい経ちますね!

そろそろ病院行って見た方がいいのかなぁって思いつつも、やっぱり怖いし抵抗もあってなかなか行けれません💦

周りも「1発で出来た!!」って言う人もいるので、あーなんで出来ないんだろうって妊活自体に疲れちゃって😭

考えすぎると出来ない!とも周りから言われたりもしますが、娘もお姉ちゃんになり人形を使って遊んだりするのを見ると、早くほしいだろうなぁっていう焦りもありますね😖

• 9月19日
  • しずく

しずく

そうなんですね!
    私は2年目になりました😅

病院最初は抵抗ありますよね💦
    何か検査するために行くとかじゃなく、排卵できてるか診てもらうだけでもいいと思います😌

私の周りも妊活せずにできた人だらけなので、羨ましくなります💦

そうですよね💦
    基礎体温や排卵検査薬は使ってないですか?

• 9月19日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

そういうことも出来るんですね✨

そこまでしないと私は出来ないの?って思ってたので凄い抵抗はありますね💦

やってないですね!!
    1人目の時は基礎体温とかは計らずに授かれたので、それも抵抗に思えてしまってますね😖

• 9月20日
  • しずく

しずく

できますよ!
    排卵チェックのついでに、膣内の精子を顕微鏡で見せてもらえることもありました✨

そう思いますよね😅
    でも、自分の体を知るためだと思ったら楽しく思えますよ!

そうなんですか!
    病院行くのが抵抗あるなら、基礎体温だけでも測ったら少しずつわかってくると思います^ ^
    妊活のためじゃなくても、生理がいつ来るかが予想できるので安心ですよ💕

• 9月20日