※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
ココロ・悩み

昨日、姉の家でお風呂に入ったら姪っ子に骨の出方を指摘されて驚いたことについて、同じ経験があるか聞きたいです。

どうでもいい話…ですが聞いてください。

昨日、久しぶりに姉の家に遊びにいったついでに『帰っても旦那さん帰ってくるまで一人大変やろ?』と子供見とくからお風呂入って帰りなよ!って言われてラッキー✨と思い入らせてもらうことに。
そしたら、姪っ子(8歳)も入るー!!と来たので一緒にお風呂へ。
すると、『なんでいっつもここの骨こんな出てるの?』とあばら骨を指摘(笑)
貧相なのはわかってるけどまさかの指摘にビッグ(笑)😂
みなさん、え?!って指摘されたことありますか??

コメント

帰省のたびに
痩せたと言われます…
体重変わってません😅
俺が食べさせてないみたいじゃん〜!と旦那に言われます🤣

• ぷっぷ

ぷっぷ

コメントありがとうございます♪それ、私も言われます😰ペラペラやなって(笑)失礼な!!ですよね😿

• 9月18日
さるさる

数年前、甥っ子(5歳)と初めて二人でお風呂に入った時のです。楽しく入って、脱衣場で体を拭いていた時のこと『それにしても、○○ばーば(義母)にそっくりだな』と言われたので、『何が?』と聞くと『ぶよぶよ』と言われたことがあります😅

結婚してから間もなく子供もいない頃だったし、嫌いな義母とそっくりだなと言われて、かなりショックでしたね~💦

• ぷっぷ

ぷっぷ

コメントありがとうございます★
    子供は正直と言うけど、ここまでとはー😂しかも嫌いな人と同じは悲しいけど、比べるなー!!ですね💣

• 9月18日
♡♡

友達の子供と風呂入った時に、ママの方がおっぱい大きいー!
って言われました🤣

• ぷっぷ

ぷっぷ

コメントありがとうございます♪
    私、それ言われたらかなり凹みそうです💦
    子供だから仕方ないですけどね😃

• 9月18日
りぃのおかあちゃん

娘に「おかあちゃん、なんで目の横クチャクチャなん?」て言われて、ん?となったんですが、ハッと気づきました😳
それ、目尻のシワですー😭

• ぷっぷ

ぷっぷ

コメントありがとうございます★
    ごめんなさい娘ちゃんの言い方が可愛くて笑ってしまいました😂

• 9月18日