※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを半年間閉じたままでしたが、味は変わっていないようです。大丈夫でしょうか?子供に変化はありません。

こんばんは!
今牛乳を飲ませてるのですが昨日ちょうどきらしてしまいずっと飲ませてなかった粉ミルク(ぐんぐん)を飲ませました!
賞味期限は来月16日までだったのですが、封をきってからは一ヶ月以内には飲みきってくださいと記載されてました😱
かなりまえに封をきってあまり飲まなかったため半年ぐらい蓋を閉めたままの状態でした。
味見しても変わった味はしなかったのですが、大丈夫でしょうか?😭
子供に変わった様子はないです。

コメント

ショコラ

様子見になるかと思いますが、
#8000に相談されてみてください💦

なな☺

私だったら、変わった様子がなかったらそのまま様子を見て、下痢や嘔吐がなければそのままにしますね😊
低月齢ではないのでそこまで心配しなくても大丈夫そうですが、結構古いやつですね💦
すぐ処分ですね😱😱😱