※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaayaa
ココロ・悩み

トヨタのアイシスに乗っている方で、子どもが2人いる方へ。 2列目にチャイルドシートふたつ並べるのがおすすめです。

トヨタのアイシスに乗っている方で、子どもが2人いる方いませんか!

チャイルドシートの位置について聞きたいです!

私が運転する訳ではなく、旦那が運転します。
そうなると、上の子(3歳)と下の子(今年の11月予定)はどちらをどう乗せたらいいのでしょうか?

色々調べたら2列目にチャイルドシートふたつ並べるというのがいいと書いてあったのですが、それでいいんですか??

コメント

ゆう

アイシスではないですが同じような大きさの車に乗っています!

2列目に並べて置ければ理想的なんですが、まだ上の子が運転中に娘にイタズラしたり攻撃したりしてしまうので😭💦
やむを得ず、今は息子を助手席に乗せて、娘は運転席の後ろにチャイルドシートを乗せています。
もう少し落ち着いたら、2列目に2人とも乗せる予定です😊

• saaaayaa

saaaayaa

早速コメントありがとうございます!
    やはり後ろにふたつが理想なんですね😅

ゆうさんが運転となると イタズラされると怖いですよね、、。
    うちの子は3月で4歳になるので、どうなんだろうという感じなのですがw
    パパとも相談してみますね!

ありがとうございます!

• 9月18日