※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がいます😌私の風邪が移ってしまったのかくしゃみした時に…

生後2ヶ月の娘がいます😌私の風邪が移ってしまったのかくしゃみした時に鼻水がドバッと出ました。熱は無いです。最近急に寒くなってきたのでおくるみで巻いて暖かくしてあげたらずっと寝てます。。お腹すいたら起きますが、ミルクあげたらすぐまた寝てしまいました。よく寝て暖かくすれば少しは鼻水も治るかなと思ったのですが
こんな寝てて大丈夫ですかね?寝すぎて心配です💦

コメント

みーちゃん

風邪だからと暖かくしてあげる必要は無いですよ😊
まだ2ヶ月なので眠たいときは寝かせてあげておいて大丈夫です。

パカちゃん。

赤ちゃんって体調悪いとめっちゃ寝ますよ!私も始めはびっくりしました^^;
寝て病気を治そうと闘ってるんだと思います!