※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーティハーティ
子育て・グッズ

上の子の保活中です💦現在小規模保育園の2才児クラスで、1年しか預けられ…

上の子の保活中です💦
現在小規模保育園の2才児クラスで、1年しか預けられないけど働かなければいけないので預けました。
0才児でA保育園に1年しか通えず、1才の年は下の子出産で育休が無く、そのため家庭内保育、2才児でB保育園に行かせています。毎年毎年環境が変わり可哀想な気がしています⤵️
来年こそ3才児、4才児、5才児と同じ保育園で過ごしてもらいたい…!でも区役所は幼稚園も視野に入れてくださいね?と冷たい対応…。幼稚園より保育園希望です(>_<)毎年毎年待機が居るのはよく分かってるんですが…。もし保育園に入れなかったらどうしよう、、どうなるんでしょうか(>_<)(>_<)

コメント