※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
その他の疑問

現在4歳の長男と臨月を迎えました!里帰り中で出産までは公園や大きな室…

現在4歳の長男と臨月を迎えました!

里帰り中で出産までは公園や大きな室内遊具等に連れて行って毎日しのいでますが、産後(新生児)を連れて公園には行けないなー、、、
室内遊具なら…と思ったけどそれもどうなの、、と思ったり。

やっぱり3-5時間は室内遊具だと遊んでしまうので><


みなさん2人目以降里帰りで幼稚園、保育園に預けてない場合、赤ちゃんを連れていつから外出しましたか?

今回はオムツ等の買い物30分以内の外出は例外として、

上の子を遊ばせるために の回答お願いします୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

また、赤ちゃんは連れ出さずに、じじばばに見てもらっていたとかアドバイスなどもあれば嬉しいです!
((個人的にこれは気が引けちゃいますが、、、😅💭

コメント

うみうみ*4kidsmämä

産前産後だけ保育園、とかって言う手もあると思いますよ💡

  • ポッポ

    ポッポ


    それも考え全く知らない園ってわけじゃないからいいかなって思ったんですけど、環境の変化に弱く朝泣くこと、熱を出すこと金銭面からも現実的ではないなぁと思ってます('・_・`)

    • 9月18日