※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

検診で男の子と判明!女の子も欲しかったけど、同性でもメリットあり。元気な子を育てたいと思います。

ただの雑談です😂

今日検診でやっと性別判明!!!
見覚えのある物がしっっっかりみえて、
男の子と判明♂

子供にとっては性別一緒だとなにかと楽なことも
あるかもしれませんが、
主人も私も、女の子1人は欲しいという思いはあったので、
男の子かーーー🤣
といった気持ちです😎

新たに買いそろえたりする必要がなかったり
同性でもメリットあることを考えて
元気な子を産みたいと思います😌

コメント

yuAkMam

うちも主人は女の子が欲しかったようで男の子と判明した時は落胆してました😅
でも生まれたら溺愛してて性別は関係ないようです。笑
ぁ、でも益々さらに女の子ほしい気持ちが高まったみたいで次男は生後3ヶ月ですが、もぅ3人目の話題が出てきますよ💦

元気な赤ちゃんが生まれますように♡

  • ちょこ

    ちょこ


    ありがとうございます😊

    私自身、姉妹2人で育っていますし、
    ますます女の子への憧れが強くなるかもです🤣笑

    何はともあれ、元気な子を産みます!😊

    • 9月18日
ab

うちも2人目は女の子がいいかな?なんて話してたら男の子でしたが主人は男兄弟でよかった!早く大きくなって子供たちが遊んでるところも見たいし一緒に遊びたい!って喜んでます🤣💓

3人目は女の子が…とは思いますが男3人でも楽しいだろうなと思い女の子は女の子で可愛いけど男の子も元気すぎて可愛いからどっちでもいいや!ってなってます🥰


出産頑張ってください♡!
元気な子が生まれてきますように🙏✨

  • ちょこ

    ちょこ


    そうですよね!❤︎

    新生児へのワクワクが止まらないです☺️
    ありがとうございます😊
    頑張ります!

    • 9月18日
ryrmama

次男の時そう思ったんですが、産まれたら可愛すぎて3人目も男の子でもいいなー💕って思ってたら女の子でびっくりしました💦
夫は女の子とわかるとすぐピンク服買ってあきらかにニヤニヤして、これでもし男の子だったら🙄ってソワソワしてましたよ…笑

  • ちょこ

    ちょこ


    ご主人可愛いですね🤣💓
    たしかに、もしもって考えたら産まれるまでソワソワですね🤣

    • 9月18日
もも

私も一人目から女の子希望で二人とも男の子です💦
私は3人目は考えてないので、女の子を育てることはなさそうです😂

でも女の子ならピンク服とかたくさん洋服も買ったり無駄遣いしそうだし、トイレトレーニングするのも男の子の方が楽そうだし、いい方に考えようと思います😅

元気なお子さん生まれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ちょこ

    ちょこ


    3人目、お金があれば欲しいけど、現実的にもしかしたら我が家もないかもしれないです…😂

    私の母親が、女の子はオムツのときお尻拭くのが大変だったと言ってました!
    そういう面では楽だからいいかなーなんて思うようにします🤣

    ありがとうございます😊

    • 9月18日
うーたん♡

年が近ければ喧嘩もすると思いますが、相談相手になるからいいねって知らないおばさんに言われました(笑)
私も女の子欲しいです😂まだ諦めてません…が、小さい彼氏が2人もいてめちゃくちゃ幸せです💕
とりあえずいまのところおもちゃ買い足すことなく、遊んでくれます。洋服もそのまま使えるのでお金はかからないですね😄
元気な赤ちゃん産んで下さい✨

  • ちょこ

    ちょこ


    我が家は3人目、現実的にどうかなーと思うところですが、
    もしも授かれることがあるならそこに最後の希望かけたいです…🤣💓

    すぐ着まわしできそうですよね☺️❤︎

    ありがとうございます😊

    • 9月18日
らんべる

私は逆ですが、同性だと
お下がり使えるかなとか
遊びも同じだし
年子なので最初は大変でも
そのうちたくさん遊んでくれるようになるかなって
今から楽しみです💓

3人目ももともと欲しかったのですが
妊娠中、悪阻など色々トラブル続きでトラウマなので
もう2人で終わりかもしれません💦
姉妹自体は私自身の憧れでもあったのですが
私たち夫婦の男の子ってどんな子だったのかな…ってたまに思います✨💦
異性も育ててみたいですよね💦

  • ちょこ

    ちょこ


    無い物ねだりになっちゃいますよね…😂

    上の子も下の子も同じくらいですね!😍
    母子ともに無事出産終えられますように😌👏🏼

    • 9月18日
ママリ🔰

私は次男の時に女の子熱望してましたが男の子でした😂
でも、産まれて来た次男は可愛すぎてたまりません😂!
なんだかんだ産まれてくるとこの子で良かったって思えて幸せです!
男の子同士だと遊びも一緒だしオソロいの服とか着せるとめちゃくちゃ可愛い😍💕
長男が着てた思い出のある服を次男が着ている姿がこれまたたまりません😂💕

次授かれたら女の子が欲しいけど、2人のためには兄弟の同性で本当に良かったです(^^)