※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

自然流産後の体調変化や妊活のタイミングについて相談です。排卵時の変化やおりものの匂い、色に不安があります。妊活の適切なタイミングや基礎体温についても悩んでいます。

今月2日に自然流産をしました。
病院では1ヶ月くらいで生理がくると思う。
1、2ヶ月くらい生理を待った方が
身体も周期も安定してくるから
いいと思うけど好きなタイミングで
妊活していいよ。
とのことでした!!
この2、3日凄く眠たい日が続いていたんですが
流産後だと排卵の時はいつもと変化あるんですかね?
別に急いでる訳ではないんですが
流産してしまった分、
赤ちゃんが恋しく感じてしまって。
そしておりものにも変化があり
少し匂いがあり白いおりものでした。
もう少し待ってから妊活した方がいいんですかね?
基礎体温は36.7あたりです。
似た経験がある方いましたらお話したいです!

コメント

deleted user

自然流産後ホルモンバランスが崩れ生理周期も40とかになりました💦
生理は1度見送った方が良いかと思います(^^)