※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お金・保険

ネクステージで車購入された方いますか?ミニバン購入しようと思うのですが、口コミが悪く悩んでいます…。

ネクステージで車購入された方いますか?
ミニバン購入しようと思うのですが、
口コミが悪く悩んでいます…。

コメント

ゆり

程度のいいタントがあったのでネクステージで今の車を購入しましたよ。
近所じゃなかったので来店したのは初めて現物見に行った時と納車時の2回のみでした。

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!
    私も1度下見に行って、次回話を詰めようと思っています。

見積もりはすぐに出してくれましたか?
    オプションとか付けられましたか??

• 9月18日
  • ゆり

ゆり

見積もりすぐ出して貰い保険関係も手続きして申し込みをすぐして納車までは書類郵送のみでやり取りしました。
    オプションとはどんな物ですかね?
    私の場合は特に何も付けずバッテリー交換だけしてもらいました。
    主人が整備士なのでほとんど任せたので詳しくは覚えてませんが…

• 9月18日
  • ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    コーティングで10万程取られると口コミを見てちょっとビビってます(´・ω・`)

• 9月18日
  • ゆり

ゆり

確かにコーティングも勧められました。
    いいのは分かるけど私は断りましたよ。
    私は乗れれば良かったので。
    見積もりも主人が細かい所まで見て削れるところは削ったりしてました。
    いらない物はしっかり断ればいいと思います。

• 9月18日
  • ぴよ

ぴよ

ご主人頼もしいですね!
    しっかり断れる意志を持って話付けてきます。ありがとうございます^^*♡♡

• 9月18日