※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちこ
子育て・グッズ

支援センターはお父さんと子供で利用可能ですか?支援センターで手続きをする際、息子とお父さんが待っていても問題ないでしょうか?支援センターへの出入りは自由ですか?

支援センターはお父さんと子供でも行っていいんですか?
明日、私の職場で手続きがあり、近くに支援センターがあるので息子とお父さんがそこで待ってるのって大丈夫ですか?
勝手に入って勝手に帰って大丈夫ですか?
私自身支援センターを利用したことがなく、あまりお父さんと子供でっていうのは見たことがなく
質問させていただきました。

コメント

はちみつ。

支援センター お父さんと子供でも大丈夫ですよー!
沢山おもちゃがあると思うので楽しめるといいですね☺️

• ぺちこ

ぺちこ

教えて下さりありがとうございます!
    大丈夫なんですね!
    じゃあ、行ってみますね!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
私の家の近くの支援センターは、土曜の午前中とか結構パパさんが子供を連れて2人で来てたりしますよ😊✨

• ぺちこ

ぺちこ

土曜日もしているんですね!!
    教えて下さりありがとうございます!

• 9月18日
ネイルまま

お父さんと子供と二人でよく行きますよ☺️
結構見かけます😄

まんまるしかく

支援センターお父さんと子供で大丈夫と思いますが私が行くところ何箇所かは夫婦と子供ならよくいるけどお父さんと子供はほぼ見たことないです😅夏休みシーズンに児童館で、は見たことあります。
お父さんがそういうの気にする方ならちょっと気まずいかもですね💦子供の相手してたら気にならないとは思いますが。あと行ったら受付しないといけない可能性はあるかと思います。
公園ならお父さんと子供ってよく見かけるのでやはり気まずいからかなーと思いました😅💦

• ぺちこ

ぺちこ

お父さん全く気にしません(笑)お父さんから支援センター行ってみたいからそこで待ってるって言ってきました(笑)
    ありがとうございます!

• 9月18日