※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックと排卵検査薬の結果、どちらを信じるべきか迷っています。排卵しているか不安で、検査薬の結果や体温の変化に戸惑っています。デュファストンを飲んでおり、旦那が出張中でタイミングが難しいです。

卵胞チェックの結果と排卵検査薬の結果どっちを信じますか??

昨日病院で卵胞チェックしたら、排卵してそんなにたってないくらいだと言われました。(D22の9:30頃)
しかし排卵検査薬はずっと陰性……
今朝基礎体温も上がってないので本当に排卵したのか疑問に思っています。

一応朝から排卵検査薬してみたら、昨日よりちょっと濃くなってました😱朝一にしたからですかね💦

今日以外は直接検査薬に尿をかけてたんですが、今日はコップにつけて検査しました🙌そのへん違い出ますか??

昨日の夕方からデュファストン飲んでます。

旦那は木曜日まで出張でいないのでタイミングとれないし、、混乱しています😱😱

コメント

初めてのママリ🔰

基礎体温はこんなかんじです🙌

もな💅🏻

尿のかけ方は統一したほうがいいと思います。
コップにとってつけたほうが確実です。

私は卵胞チェックを信じるといいたいところですが、念の為旦那さん出張から帰られてからもう一度タイミングとってみてはいかがですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    来月からはコップにとって検査しようと思います🙌

やっぱり念の為とったがいいですかね😳頑張ってみます✨

• 9月19日
ワーママ🌻

卵胞チェックは実際に見てるから間違いないのでは??