※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいい
子育て・グッズ

春日野団地内までの幼稚園の送迎バス情報を知りたいです。ほうりん東野?とひとみ幼稚園の園バスは見かけたことがあるが、他の幼稚園の送迎バスもあれば教えてください。

広島市安佐南区の春日野に住んでいる方に質問です。
春日野団地内までバス送迎している幼稚園が知りたいです。ほうりん東野?とひとみ幼稚園の園バスが回っているのは見たことがあるのですが、ほかの幼稚園もあれば教えていただきたいです。

コメント

a.u78

春日野ではないですが城北幼稚園、見真幼稚園、祇園幼稚園、清心幼稚園などけっこう園バス回ってるの見たことありますよ!

• ちいい

ちいい

回答ありがとうございます!
    見真幼稚園は知らなかったです。己斐の方の幼稚園なんですね!
    光輪幼稚園はどうですかね?HPだと地域優先ぽいので春日野はまわってないですかね💦

• 9月18日
  • a.u78

a.u78

見真幼稚園は説明会に行ったとき、春日野まで回っていると言っていましたし、通っている子もいるみたいです!
    光輪は聞いたことないです。
    でも、園によって違いますがけっこう言えば近くまで来てくれるところもあるみたいです。

• 9月18日
  • ちいい

ちいい

直接園に問い合わせてみないとわからないですよね💦
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます!

• 9月18日