※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近、背中を向けると泣くが、夫が近くにいると安心し、泣きながら私の方にハイハイもどきで来る。後追いだと思います。

最近離れるとギャン泣きします。
おもちゃ与えても夢中になったなと思っても背中向けると泣きだします。

旦那が近くにいると大丈夫見たいです。

泣きながら私の方向にハイハイもどきで来ようとしてます。

後追いですか??ハイハイずり這いはまだなのでそばに居たいだけなんだと思います。

コメント

ママリ

後追い始まりかけですね!
ママの存在が視界からなくなるだてで不安になっちゃうんだと思います。。
今は9ヶ月で一人遊び集中してる時は大丈夫ですが気づいていなかったら泣いて追いかけてきます!かわいい〜と思いつつ予定がある日はイライラ抑えてます笑
トイレの前で座らせてる時もあります笑

deleted user

後追いですよー
体がまだ追いつかないから今は動かないだけで
離れたり姿が見えなくなった途端泣き出すのを後追いっていいますよー!
そのうち実際追いかけて泣きついてきます

まま

やっぱりそうですよね😅😅

トイレもゆっくり出来ないし
家事も進まず😅😅
抱っこ紐しても抜け出そうとして下ろすと泣くしでキッチンにバウンサーでも視界が合わないからギャン泣きでもう大変すぎます

はじめてのママリ🔰

今うちも全く同じ状況です!
背中向けた瞬間…笑
大変ですよね😅

回答じゃなくてすみません……