※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
その他の疑問

仲のいいママ友に誕生日プレゼントをあげる予定なんですが前に気になっ…

仲のいいママ友に誕生日プレゼントを
あげる予定なんですが
前に気になってる!って言ってた
アイシャドウをあげる予定です😋

アイシャドウ⒈つじゃ見た目的にも寂しい気がして…
あと何がいいと思いますか??
あまり高いものは無理ですが😂

お互い毎年2000円以内くらいで
気を使わない感じで軽く渡したりしてます✨

欲しがってたグロスにしようと思ってたのですが
最近あったら自分で買っていたみたいで
候補から外れました😆💦

コメント

くうちゃん

アイシャドウで2000円ぐらいしませんか??
私ならこれからの時期なのでハンドクリームとかにしますかね?
あとはハンカチとかも良さそうです!

  • ネネ

    ネネ

    メーカーもこれいーなーって言ってるのがあってそれが1500円くらいでネットだともう少し安かったのでもう1つ付けようかと思って🤗
    ハンカチとかもいいですね✨見てみます💓💓

    • 9月18日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    子どもが小さいとハンカチもあんまり使わないですが
    歩いたり少し大きくなってからは私は使うので
    買ってもらったりして使ってます💛
    可愛いのでたまに使う感じで見て微笑んでます(笑)

    • 9月18日
  • ネネ

    ネネ

    わたしも毎日持ち歩いてるのでハンカチ貰うと嬉しいです💓
    その友達の子供はもう全員幼稚園以上でその子も働いてるから個人的にも使って貰えそうです😋✨

    • 9月18日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    10代の時は持ち歩かなかったんですけどねw
    さすがに20代になってから気をつけてますw
    働いてたりしたら私も使ってましたし余計使いそうですよね✨

    • 9月18日