※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口は1センチ開いているが、赤ちゃんの頭が高い位置にあり、降りてきていない。同じ状況で出産した方、どれくらいか教えてください。

昨日の健診で子宮口は1センチ開いてるけど赤ちゃんの頭が高い位置にあり、頭が降りてきてないようです。
同じ状況だった方、どれくらいで出産したか覚えてる方いますか?

コメント

うみ

子宮口0.5センチで
頭が降りてきてないと言われて
3日後に陣痛きて出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭降りてきてなくて3日後だと、早かったですね🙄ちなみに、予定日はどうでしたか?

• 9月18日
  • うみ

うみ

予定日の前日です!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🙌私はとりあえずあと13日あるので、もうちょいかなぁと思いますが、3人目なので早くなるのかちょっとビビってます💦

• 9月18日
  • うみ

うみ

確かに3人目だと
    進み早そうですもんね!

• 9月18日

38.39wの検診で似たようなこと言われました!39wの検診の次の日におしるしきて陣痛でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    昨日38週に入ったところでした。でも、エコーでも頭がしっかり見えてたので、全然下がってきてない感じでした😅まだもうちょっと先かな🙄

• 9月18日