※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
妊娠・出産

名字と名前の最初と最後の文字が同じ場合、どう思いますか?

名字の一番最後の文字と名前の一番最初の文字が同じってどう思いますか??

名字 名前
○○か か○○
○○ま ま○○

みたいな感じです!!
いいねで回答お願いします!!

コメント

めちゃん

とくに気にならない。

めちゃん

気になる(印象がよくない)

ママリ

義母も弟もそうですけど全く気にならなかったです〜

• めちゃん

めちゃん

コメントありがとうございます!ご家族がそうなんですね!一番の候補がそうなるので悩んでましたが、このまま第一候補で決まりそうです☺️

• 9月18日
ピピ

私がそうです!笑笑
ちなみに義母もです☺️
特に気にならないですよ❣️

• めちゃん

めちゃん

コメントありがとうございます!ご本人の気にならないはとても心強い意見です🥺
    第一候補がそうなるので悩んでましたが、このまま決めてしまいたいと思います!

• 9月18日
ママリ

ほとんど気にならないんですが、友達にいた ○○た た○○ のみ気になりました😥

• めちゃん

めちゃん

コメントありがとうございます!た 続きにはならないので、よかったです😭

• 9月18日
双子ママ

うちの娘も1人はそのパターンです😊
どうかな?と思いましたが、友人にもいて気になったことなかったので、決めました!

• めちゃん

めちゃん

コメントありがとうございます!娘さんもなんですね☺️
    このまま第一候補で決めたいと思います!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

突然すいません💦その後名付けはどのようにされましたか?

• めちゃん

めちゃん

結局、1番気に入った名前であったことと、友達や皆さんのいいねの数を参考にさせていただいて、同じ文字続きの名前にしました!

ちなみに、実際外で呼ばれたりしても全然気にならなかったです😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然にも関わらずご返信有難うございました!実体験でとても参考になります✨有難うございます!

• 4月22日