※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyanko
妊活

15日の深夜に排卵検査薬で強陽性が出た場合、今晩のタイミングはまだ間に合いますか?昨晩のタイミングを逃したため心配です。

タイミング間に合うか教えてください。

14日の深夜(15日になった時)と15日の深夜(16日になった時)にタイミングとりましたが、

昨晩17日の26時に排卵検査薬を試したら強陽性でした。今晩タイミングとってもまだ間に合いますかね(>_<)

昨晩は旦那が疲れて先に寝てしまったためタイミング逃しました、、、

コメント

まるこ

間に合うかは神のみぞ知るなので、私なら念の為でもタイミング取っておきます✨

今夜タイミング取って来月リセットするのと、今夜タイミング取らずに来月リセットするのだと、気持ちが違うと思うので…😅

• nyanko

nyanko

確かに!!!そうですね!
    後悔しないように今夜もタイミングとってみます!!

• 9月18日
望

今夜のタイミングも、確率を上げるためにはとっておいた方がいいです❣️
私の先生はいつも、排卵日の翌日まではタイミングをとるように言われます☺️

• nyanko

nyanko

確率あげるためには排卵日の翌日まではタイミング取るのですね!
    知らなかったので今後は排卵日の翌日までタイミングとってみます!!

• 9月18日