※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンプリ
妊娠・出産

高温期10日目でこの線の感じ、みなさんはどうでしたか?検索せずにドキドキしながら、生理予定日に濃くなるかチェックしたいです。

いつもお世話になってます☺️
高温期10日目くらいです。この時期でこの線くらいの感じ、みなさんどうでしたか⁇
毎日ドキドキソワソワしながらも、検索せずにはいられません‼
これから濃くなっていくかを、つぎは生理予定日くらいにチェックしたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします☺️

コメント

ままり

基礎体温計ってないので高温期何日目かわかりませんが予定日7日前でそんな感じの薄さで予定日2日前にはくっきり陽性反応でました!!

陰性だとほんと真っ白なので期待してもいいと思います!

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊
    陰性のときは、目を凝らしても何もないですよね。だから着床はしてるのかなと期待してしまいますが、毎日フライング したら、ちょっとした濃さの違いが気になってしまいそうで、気持ちが落ちつかなさそうですね泣

SARAさんは毎日フライング されてどんな感じで濃くなっていきましたか⁇あまり変わらない日とかもありましたか⁇

• 9月18日
  • ままり

ままり

こんな感じでした!予定日が26日で19日の分がないんですけど19日だけ早期検査薬で極薄で翌日には線が消えてたので20日からドゥーテストでしたものです😆
    微妙ですが少しずつ濃くはなってて検査薬は26日で辞めて31日には初診に行きました笑

• 9月18日
  • キンプリ

キンプリ

見せていただきありがとうございます😊いいなぁ^ - ^第三子妊娠おめでとうございます^ - ^二回妊娠しましたが初期流産で、今回すごくたのしみに1人目の出産ができたらいいなと思ってます^ - ^

もう少し待ってから、またやってみます。ソワソワしていたので、すごく気持ちが楽になりました❤️ありがとうございます。お体に気をつけてくださいね^ ^わたしも継続できるようにゆったり生活します^_^

• 9月18日
  • ままり

ままり

キンプリさんの赤ちゃんも元気に成長しますように(^∇^)

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
私も昨日、フライングしてすんごいうっすらでした✨
流産怖いですよね😭💦

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊見えますね、いいですね❤️ドキドキな時期ですよね^ ^信じて待ちましょう❤️お互い授かってますように❤️
    ^_短いスパンでしたら、濃ゆい薄いとかになって余計に不安になったりしませんか⁇

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね😭💦次は1週間後ぐらいにします😸✨
    お互いドキドキしながら妊娠生活楽しみましょう😍💕

• 9月18日
  • キンプリ

キンプリ

ドキドキしながら、期待しながら過ごせることがまずうれしいですね^ ^うまくいくようにお祈りしています❤️

• 9月18日

ラインでてますね!!無事妊娠されてるといいですね😊❤️
ちなみにですが、今何か妊娠超初期症状はありますか?

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊気になるのが基礎体温なんですがそんなに高くないんですがね(T ^ T)

とても眠いのと、胸がチクっと痛んだり張ったりしてることですかね^ ^みみさんはどんな感じですか⁇^_^❤️
    わたしも可能性ありますかね⁇💗

• 9月18日
  • キンプリ

キンプリ

若干、気持ち悪いなって思うことありますけど、ただの胃もたれかなとも思います☺️

• 9月18日

退会ユーザー

私は今日で高温期11日目です!
    私も基礎体温高くないですよ💦
    胸の張りも無くなってきたし、特に症状がないので、今回もリセットしそうです😂

早く時間が経って欲しいですね(๑♡ᴗ♡๑)

• 9月19日
  • キンプリ

キンプリ

そうですね、ほんと生理予定日から1週間くらい穏やかに過ぎてくれないかなぁ💗お互い授かってますことを祈ってます☺️

• 9月19日