※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
ココロ・悩み

二人目は女の子希望で、産みわけに興味があります。性別は運もあるけど、ゼリーなどの方法で可能か相談中。

二人目女の子希望です。簡単な産みわけをしようと思うのですが、よくある排卵日2~3日前、あっさりと行い女性は感じないという方法をされている方が多いみたいなんですが、お恥ずかしい話感じないようにするという事は不可能で、毎回必ずイってしまいます。夫のことを愛しすぎてあっさりというのはどうしても物理的に難しく…科学的な根拠はあれど性別はやはり運もありますかね😂?

一人目は男の子希望で男の子だったんですが、できれば二人目は女の子がいいです。こういう場合はゼリーとかを使えばいいのでしょうか?

これからゆるくですが妊活に入ろうと思っています

コメント

リカ

私も同じく2人目は女の子希望で、悩みましたが夫と相談してゼリー使いました!使わなくて男の子授かった場合に、使えば良かったって後悔するのは嫌だなと思って🤫ゼリー使って男の子だったら、むしろ「よっぽど我が家に産まれてきたかったんだね♥️」と迎えられそうで☺️

ゼリー使って、排卵予定日の4日前に行為して授かりました🤰🏻排卵日はずれてる可能性もありますが…。
性別はまだわかりません🙈💓

• ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます☺️性別ワクワクですね!!
    ゼリーはどのメーカーのにしましたか?
    たしかにその考え方素敵です❤️

• 9月18日
  • リカ

リカ

ベイビーサポートというゼリーです^_^ サイトで3〜4 社の製品を比較してるのがあったのですが、量とかph値とか使いやすさとかコスパとか、ほとんどの項目で1番良かったです🙆🏻‍♀️
    あと、妊娠してゼリーが余ったら買い取ってくれるという返金制度もだいぶ魅力でした🙌🏻✨

• 9月18日
  • ブルーノ

ブルーノ

詳しくありがとうございます☺️返金制度があるものまであるんですね!びっくりです💖私も詳しく調べてみます!ありがとうございます✨

• 9月18日
まち

運が大きいとおもいます。
私は産み分けしてないのでゼリーとかは使ってないのですが、おもちさんのおっしゃってる「2.3日前」「女性は感じない」はどちらも当てはまってませんが女の子です。
巷でよくある系の産み分けのやつを後から見たら、ほとんどが逆でした。

• ブルーノ

ブルーノ

ですよね😅
    1/2の確率なんですがやはりそこまで産みわけっていうのは難しいんだろうなって思います。

わたしも産みわけとは違うんですがジンクスや味覚の変化やお腹の出方などで女の子って回りから言いまくられ、そうかー😭でも女の子でもかわいいよね!と思ってたら病院で男の子と言われ嬉しかった記憶があります😅

• 9月18日
💎

私は全く感じないwそして軽い行為(ほんとに妊活だけの行為)で男の子でした😂💕

• ブルーノ

ブルーノ

そうなんですね🤣やはりそこまで厳密な産みわけはどちらにせよ難しいですよね!女の子はかわいいですが兄弟も素敵だなと思うので、あまり考えないようにします

• 9月18日