※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中そーすけ
妊娠・出産

キャリーバッグにまとめて入れても大丈夫ですか?それともバッグ別に入れた方が良いでしょうか?

入院バッグ、赤ちゃん用バッグ、陣痛バッグと種類があるようですが…これらをすべてキャリーバッグにまとめて入れても大丈夫ですよね?
それとも取り出ししやすいようにバッグ別に入れといた方が良いのでしょうか?

コメント

deleted user

入院と赤ちゃん用品は一緒にキャリーバッグに入れました!
陣痛バッグだけ別にして貴重品、母子手帳、ペットボトル用ストロー、うちわ
↑これぐらいだったと思います😆💕

deleted user

陣痛バッグだけはすぐ取り出せるように別にしてましたが他は全てキャリーに入れてました👍✨

natuki

陣痛バックだけ別にしていましたよ💡

陣痛酷くなったらキャリーなんて引いていけないと思ったので、いざとなったら陣痛バックだけ持って行く予定でした!

他のバックは後で旦那に車で持ってきて貰う感じです💡

ゆき

陣痛バッグだけは別の方がいいかと思います🙌キャリーの中に陣痛用だけはまとめて1つになってるなら病院着いたら即陣痛用のものだけ取り出すとかなら大丈夫かとは思いますが🤔💦

ma-chan

入院バックと陣痛バックは
別々にしてます(* ॑꒳ ॑*  )

さな

入院バッグは後で持ってきてもらっても大丈夫なので、陣痛が来たらとりあえず陣痛バッグだけ持って行けるように別にしていました!

陣痛バッグは陣痛時に必要な物のみ。
入院バッグは退院時の服とかも入れておきました。