※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォトについて質問です。無料か、衣装やヘアメイクはどうなのか、1人でも大丈夫か、土日は追加料金がかかるか知りたいです。行かれた方、教えてください。

スタジオアリスのマタニティフォトについて🙄

行こうか悩んでいるのですが、
①ほんとに無料なのか
②衣装はどんなのが借りられるのか
③ヘアセットやメイクはしてくれるのか
④1人でも大丈夫か
⑤土日でも追加料金等かからないか(土日だと旦那が来れるので)

がしりたいです😂☺️💓

行かれた方教えてください🙇‍♀️

コメント

ちぃ

撮影料が無理です。
写真1枚につきいくら、って感じで、欲しい写真だけを選んでいきます。

衣装は、3種類くらいしかないです。
お腹出すタイプ、お腹部分が透けてるタイプ、お腹が隠れているタイプ。お店によってかと🤔

ヘアセット、メイクは自分でしていきます。

どんな感じで撮りたいかによって、1人でも大丈夫です☺️

土日追加料金はないです☺️
旦那さんの衣装はないので、自分で用意する必要があります☺️

妊娠8カ月(去年の11月)に行ってきましたので、参考にして下さい。

①本当に無料
写真1枚(たしか六つ切り)と水色の3枚写真が入るアルバム(後にお宮参りとか100日祝いとかで利用した時に購入した写真の中から同じ画像の写真を1枚ずつ無料で入れてくれます)

②衣装はたしか2・3着の中から選ぶか自前の衣装(白か薄い黄色のレースのチューブトップとスカートに分かれていてお腹が出ているタイプかお腹の出ないワンピースだったと思いますが、私は予約前に2つの実店舗で見せてもらいました。結局私は置いてある衣装じゃなく、自前のワンピースで撮ってもらいました)

③ヘアメイクはしてもらえないと事前に聞いたので、支度してから行きました

④1人で行く発想が無かったので、確認出来てないです

⑤私は平日に行ったので確認していませんが、曜日で追加料金の話は聞いていないです(お宮参りの時は土日だと+料金が必要でした)

ころすけ

①何も買わなければ撮影は無料です。わたしは単品での写真を何枚か買ったり、アルバムを買ったりしたのでお支払いはしています。HPにどこまでが無料か詳細載ってますよ。
②ググると画像出てきます。HPにも店舗ごとの衣装が載ってますし、電話で聞くことも出来ます。
③自前です。花冠などは借りれます。
④問題ないです。
⑤かかりません。

ちゃき

先週の日曜日に撮影してきました!
子供の七五三&マタニティフォトを事前に予約してました!

☆撮影料¥3000が、何枚とっても本当に無料。

☆店舗によりますが、衣装は
2.3種類あります!
自分で用意するのもアリですね♡

☆3枚入るアルバムくらいの大きさの台紙プレゼントで、1枚写真のみ選べます。
残りの2枚は生まれてからの写真を入れられます♡

☆ポストカード?の写真もプレゼントであったと思います!

☆ミッフィーの出生届もプレゼントでありました!

まだ出来上がっておらず、、
来週以降の受け取りですが、
七五三のプランのお金払っただけで、マタニティフォトのお金は一切払ってません❤️

• ちゃき

ちゃき

☆1人でもずっとカメラマンが付いてくれるので安心です♡

☆ヘアセット、メイクは自分で家で準備します!
    頼む場合は別料金かかると思います!

☆土日の追加料金はありません😊

• 9月18日