※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が便秘で悩んでおり、おしりに膨れたデキモノができています。病院に行くべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

生後2ヶ月の息子のことですが便秘が酷く自力でうんちが出せません。お腹が苦しくて機嫌が悪い時綿棒浣腸して出してあげてます。毎日です。さっきおしりの穴付近が少し膨れているのを見つけました。いぼ痔みたいなかんじです😢1箇所プクッとデキモノができています。便秘も酷いしあした病院に行くべきか悩んでいます。みなさんなら病院いきますか?😭

コメント

deleted user

毎日綿棒浣腸のレベルでしたら
痔以外にも便秘として一度受診された方がいいかと思います😫

痔の塗り薬と弁を柔らかくする薬が貰えるかと思います😀

息子も新生児から便秘で
半年くらいから毎日薬を飲んで出してます😭
それでも出なくて浣腸(薬)をしなければいけなかったり、
痔になってしまいます😖

  • ゆぽ

    ゆぽ

    きょう病院にいこうと思います😂ありがとうございました!

    • 9月18日
Hmama

浣腸しても出てなくてお腹が張っていたり
5日出てなければ行きます😲!
うちの子も便秘マンで大変でした😅
1週間に1回は浣腸で小児科に
行ったりしてました(;▽;)

  • ゆぽ

    ゆぽ

    ほっといたら5日でないです😭苦しそうに唸るので浣腸してあげてます😭
    きょう病院いってきます!
    ありがとうございました!

    • 9月18日