※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

デュファストンは生理を誘発するお薬です。排卵日にhcgを注射し、タイミングを取った後に飲むことで、妊娠しやすくなります。

デュファストンについて。

産婦人科で今日が排卵日だと言われました。hcg?を筋肉注射され、今日の夜タイミングを取り、明日の夕からデュファストンを飲むように言われました。
この間は、生理を起こすためにとデュファストンを処方されたのですが、デュファストンとはどのようなお薬なのでしょうか?わかる方いらっしゃったら教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

am

黄体ホルモンを増やして着床しやすくしてくれますよ!
私もデュファストン飲んで妊娠しました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    黄体ホルモンなんですね🤔生理を起こす薬と、着床しやすくする薬が同じ??と混乱しています😂超初心者で申し訳ないです🙇‍♀️

    • 9月17日
ふーみん

デュファストン飲んでる間は生理きませんよー!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    何か勘違いしてました😅
    ありがとうございました!

    • 9月17日