※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
家族・旦那

朝から旦那が機嫌悪かったです。今日休みで居ました。 会話一切なし。理…

朝から旦那が機嫌悪かったです。
今日休みで居ました。
会話一切なし。
理由は検討つかないんですよね。。
キレやすいタイプだから
理由も聞かずにほっておきました!
私が歯医者行ってる間に
家の前の工事の警備員に怒鳴り散らしたみたいです。
私が歯医者から帰ったら私までどなれた。
でも歯医者行く前から機嫌悪かったんですよね。
子供の前で怒鳴るのどんな理由でも最悪。

コメント

A

そうやって関係ない人ものに当たる人は嫌ですね・・・。。

  • しま

    しま

    嫌気がします。
    俺様だからほんとわらっちゃう。
    警備員さん、かなり年上の方なのに
    テメェって。。
    誰のおかげで飯くってんだ
    みたいな事言ったらしいです。
    うちが雇ってる警備員さんじゃないのに
    しかも年上の方なのに

    いろんな気持ちが冷めましたねー

    • 9月17日
🧸☾·̩͙⋆

何で怒ってるの?と一声かけてほしかったのではないですか?😅
放っておかれた事にも尚腹が立ち、警備員さんに八つ当たたのかなと思いました。
子どもの前はやめてほしいですね。

  • しま

    しま

    そうかもしれませんね。
    家の事、育児
    かなりやってくれるのですが
    いつも
    おれがやってやるよ。
    なんです。
    折角いろいろやってくれて感謝してるのに、
    怒鳴ると全部パーになります

    • 9月17日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

えっ、警備員さん可哀想。
短期の旦那に振り回されるの嫌ですね 🤮
関係のない警備員も良いとばっちり。