※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

メルカリで購入した赤ちゃんのヨダレカバーに黄ばみがあり、手荒れが気になるため、簡単に落とせる洗剤を探しています。ウタマロ以外のオススメがあれば教えてください。

メルカリで、商品を購入したら
赤ちゃんのヨダレカバーが古い黄色ジミが
広範囲にあり、すぐ落とせる洗剤などを探しています。
ウタマロがいいのか、他にオススメあれば
知りたいです。手荒れがスゴいので簡単な
やつ希望です。
よろしくお願いいたします!

コメント

mama

オキシクリーンで付け置きするといいですよ😉
ただ、手荒れがひどい場合は手袋されたほうがいいです!

• なな

なな

手袋、必須ですね( ^ω^ )
    オキシドール試したことなかったです!ありがとうございます‼️

• 9月17日
さんぴん茶

ワイドハイターの粉末良いですよ‼️お湯に溶かして一晩浸けおきして洗濯すれば落ちます👍子供用のハイターとかではないので気になるようなら洗濯二回すればいいと思います😊
5年くらい前のお下がりで何のシミがわからないシミも落ちましたよ😊

• なな

なな

粉末が効果的なんですね✨試します‼️ありがとうございます‼️

• 9月17日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ワイドハイターの液体で取れない物も粉末なら取れます‼️粉末最強です(笑)

• 9月17日
  • なな

なな

やってみます💕💕素敵なアドバイスありがとうございます‼️

• 9月17日
ごまだんご

重曹で煮洗いはどうでしょうか?
私自身が着てた服もきれいになりました!

• なな

なな

重曹という手もあるんですね😃✨ありがとうございます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

お湯でつけおきして液体洗剤じかづけ、ワイドハイターをつけるなど、私はいろんな洗剤やってみます。湯がいたりするのも結構落ちます。

• なな

なな

ワイドハイター良いんですね❗つけおき試します‼️ありがとうございます!

• 9月17日
COCORO

ワイドハイターEXをバケツにつけ置きしておき次の日に洗濯機に回したら綺麗になりますよ??

九年前のベビードレス貰いましたがシミがすごく その方法で取りました

• なな

なな

すごく効きそうですね🙌
    アドバイスありがとうございます!

• 9月17日
  • COCORO

COCORO

楽ちんです!
    手荒れの心配もいらないです(笑)バケツがいー仕事してくれるので♡

• 9月17日
  • なな

なな

バケツつけおきは、最強ですね🙌教えて頂きありがとうございます‼️

• 9月17日