※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
妊娠・出産

便秘で悩んでいた女性が薬を飲んでトイレに行き、体重計に乗ったら1キロ以上違って驚いている。朝の空腹時に測った体重との違いに驚きを感じている。

ずっと便秘で悩んでて、さっき薬を飲んだらお腹痛くなってきて「よっしゃ来たー!」ってトイレ行ったら本当にスッキリしたんです✨
それで体重ってこれでどのくらい減るのか気になって体重計乗ったら、今朝の体重と1キロ以上違うんです笑
びっくりして「えぇっ!?!?」って声だしちゃいました😂
こんなに違うもんですか?
すごいびっくりしてるんですけど笑
ちなみに朝の体重は何も食べてない空腹時に測った体重です!

きったない話ししてすみません🙇‍♀️

コメント

たる

テンション上がりますよねーーー!
スッキリするし、体重減るし!!
わかります😆😆😆

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    すごいですよね!笑
    こんなに中にいたの!?ってびっくりして食事中の旦那に話しかけて苦笑いされました😂

    • 9月17日
  • たる

    たる

    わははははは🤣旦那さんかわいそう…(笑)
    赤ちゃんも動きやすくなったでしょうね。ゆっくり眠れますように。

    • 9月17日
deleted user

全然違いますよ〜
私も便秘酷くて下剤使いますが
体重計乗ると1キロとか普通に
軽くなります

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    やっぱりみんな同じですね😂
    こんなの初めてだからびっくりしちゃいました笑

    • 9月17日
はな

すごい分かります🤣
私も毎回、体重の差がすごいです💦
なので、検診の前日か検診日が夕方からであればお昼までに出してから行きます😂笑

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    同じ方たくさんいて安心します笑笑
    酸化マグネシウム拝んどこうと思います😂

    • 9月17日