※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
家族・旦那

夕ご飯の時間が大体18時前後なんですがその時間帯に必ず主人から電話(Fa…

夕ご飯の時間が大体18時前後なんですがその時間帯に必ず主人から電話(FaceTime)が掛かってきます😥
仕事の休憩中なのも分かるし娘の顔見たいのも分かるんですが子供がふざけてご飯食べなくなったりするのでご飯中にFaceTimeはしたくないんですが何て言えば分かって貰えますかね😣
今日も掛かって結局あと少しでふざけて食べなくなってもう片付けるよと言ったらギャン泣きで…毎日こんなことが続いているので本当嫌になってきます。
電話に出ないもやったんですが出るまで掛けて来たりするので💦
出来るだけ揉め事にならないように伝えたいのですが…

コメント

マリ

旦那さんが掛けてくる時間は決まってるんですか?それなら旦那さんが掛けてきた後でご飯にするなどご飯の時間を少しズラすか旦那さんにハッキリ言った方が良いかなと思います😅

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

以前ご飯の時間をずらしたことがあるんですがそうすると旦那も仕事の休憩時間をずらしたりするのでなんの解決にもなりませんでした😓

• 9月17日
もちもち

そのまま伝えてみてはどうでしょうか?

パパ大好きで、パパと話したくてご飯最後まで食べなくなっちゃうから、別の時間にゆっくり電話したいんだけど…とか🤔

パパが好き故の不都合と伝えれば角が立たないですかね…💦

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

パパが好き故の不都合ですか👏
    一度思ってることそのまま伝えてみます😣

• 9月17日