※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うう
家族・旦那

夫がオカマ掘りました。「仕事帰りに一瞬眠気があった気がして...結構ひ…

夫がオカマ掘りました。
「仕事帰りに一瞬眠気があった気がして...
結構ひどいかも...」
と...。救急車を呼ぶほどではなかったようでそこは不幸中の幸いとゆうか...

すごく田舎に住んでいて1人一台車がないと困るんですが、最近夫の思いつき(夫は計画的と言っていました)で私が乗っていた軽自動車を売ってしまいました。そしてその売ったお金で少し広い車に変えようと思っているそうです。常々相談は2人でしていましたが、結構急でくるまが手元にない期間が発生して困っています。
そんな時期なのに、夫の車まで廃車にもしなってしまったら..とか、お金がない時期なのに車を買わなきゃいけなくなったら..とかいろいろ考えて今そわそわしてどうしようもありません。
オカマ掘るのは結婚してから2度目です。車に乗ると眠たくなるタイプの人なのになぜか通勤に時間がかかる職場に勤めてたり、車移動が多い職場に勤めたりと何も自分のことをわかっていないようです。前回は社用車だったので私が心配するのは夫のことくらいでしたが、今回はいろいろと不安です。どうすればいいかな...。考えるだけで涙が出そうです。

コメント

空色のーと

代車が保険から出たりしませんかね?

• うう

うう

それなんですよね...車両保険入ってたかなー....😿

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

通常であれば加入している保険で車が直るまで代車を貸してくれますが問い合わせてみてはいかがでしょうか。

• うう

うう

問い合わせてみます。ありがとうございます。

• 9月17日
あちゃん

保険加入してますよね?
何日間までは代車保証ついてないですか?
車両保険入ってないですか?

• うう

うう

実は車の保険は夫が管理してるのでわからないんです。😭

• 9月17日
  • あちゃん

あちゃん

ならもう旦那さんに任せるしかないですね…

• 9月17日
はる

車両保険入ってたら保険はおりますが、車を買ってからどれぐらい経ってるか、によっておりてくる保険金額も変わります💦
うちも6月に事故して廃車になりました😖
7年前ぐらいに買った車ですが120万しか保険おりなくて、それを頭金にしてまたローンです😱💦

うう

前にいる車に後ろから突っ込んじゃうことカマ掘るって言いませんかー?!方言だったらすいません。