※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

娘が昨日から40度の熱でぐったり。解熱剤効果なし。他の病院で診てもらったほうが良いでしょうか?ご飯が心配。

熱についてご相談です。
娘が昨日のお昼寝の後に38度の熱が出ていて、どんどん上がり夜中には40度超えました。
朝一で病院に行ったのですが、風邪とのことです。(咳や鼻水の症状はなし)

夜中から今に至るまで40度から全く下がる気配もなく、昨日からほぼ何も口に出来ていません。お茶は少しずつ飲むくらいです。

解熱剤を貰ったので朝入れましたが、それでも38.8度までしか下がらず、とにかく一日中ぐったりしています。

今月の頭にRSウイルス、先週頭に発熱(この時は1日で解熱しました。)
そして今週も発熱。

他の病院に診てもらったほうが良いでしょうか?😭💦
ご飯食べられてないのが心配です😭💦💦

コメント

幸

食べれない、飲めないのは不安ですね😓
薬服用しても効果がない場合、受信した方が良いかと思います😂

• みーちゃん

みーちゃん

いつもなら、解熱剤で下がった時や38度でもご飯は食べる子なので 心配です😭😭

そうですよね、ありがとうございます💦💦

• 9月17日
みつや

インフルエンザの可能性はありませんか?!昨日から熱が出てるなら検査可能なはずです。一度他の病院で診てもらった方がいいと思います。
我が子は現在インフルエンザです…

• みーちゃん

みーちゃん

インフルもう来てるんですね😱😱😱

咳や鼻水の症状なくても、可能性はあるのでしょうか?😱😱

• 9月17日
  • みつや

みつや

我が子は今は咳と鼻水ありますが、最初に熱が出たのでその時はどちらもあまりなかったです。
    ぐったりしてるのはめちゃくちゃ心配なので水分取れてなかったら早めに病院行かれた方がいいです!

• 9月17日