※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

切迫早産で入院してます。同じく入院されてる方、洗濯洗剤はもってきて…

いつも大変お世話になっております🎵

切迫早産で入院してます。同じく入院されてる方、洗濯洗剤はもってきてますか??また洗濯どのくらいのペースでしてますか??私の所は月水金が清拭でその時着替えれるのと、4日おきに点滴差し替えなのでその時シャワー出来ます。今日シャワーの日で全部着替えたので、タオル数枚と合わせて洗濯して乾燥機にかけたら全然乾きませんでした・・・。洗濯は2日ぶりだったのでマメにした方がいいかなと反省しています。皆さんどうされてるか教えて欲しいですm(_ _)mちなみに最短で34週、最長で37週まで入院予定です((T_T))

コメント

みん

私は週2で家に持って帰ってやってもらっていました…。それでも荷物多くて旦那さんが大変そうでした。。

• ゆみ

ゆみ

みんごさん💖
    お返事ありがとうございます!

そうなんですね(;_q)洗濯機と乾燥機があって使っていいとの事で使ってるのですが・・・。主人も仕事に家の事にと忙しそうで頼みづらくて😥

• 9月17日

長男のとき切迫早産で入院してました!洗濯は夫にお願いしてましたよ!

• ゆみ

ゆみ

みいさん💖
    お返事ありがとうございます❗️

やっぱり皆さん頼んでるんですね。。。その方がいいですかね(T0T)毎回乾燥機かけると傷むよなぁとは思います😥

• 9月17日

退会ユーザー

切迫早産で入院してるのに洗濯とかやっちゃうと安静にできてないじゃん!と夫に言われて確かに…と思い甘えることにしました😂

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

みいさん💖
    再度のお返事ありがとうございます‼️

確かに。。。うちの主人も、持ってきた者全部片付けてくれてます( ´,_ゝ`)やんわり相談してみます(*´ω`*)

• 9月17日

私も夫にお願いしていましたよ。あと母が数回お見舞いに来てくれた時に洗濯が溜まっていた時は洗濯乾燥機をお願いしました。
27週からだと長いですね😭私も似たような時期からの入院だったので、お気持ち察します😭😭😭

• ゆみ

ゆみ

ひまわりんこさん💮
    お返事ありがとうございます!

皆さんそうされてるんですね🎵やんわり相談してみます。

そうなんです。。。張りの自覚もなく、体質なんだろうと言われました(;_q)メソメソしてましたが、今日4日ぶりにシャワー浴びたら、「長い人生で見たら入院生活10週なんてあっという間じゃないか」と思える様になりました!

• 9月17日

退会ユーザー

張りの自覚が無い・・・実は私もそうでNSTしていて「今張ってきているの分かる?」と聞かれてもよく分からずで・・・💦体質なんてあるんですね~!
    シャワーを浴びたら前向きになれるだなんて、強い❗️赤ちゃん 強いママで安心ですね🤗私も自宅安静中、家のホコリが気になって気になって💦入院が決まった時は「ホコリのない快適な部屋で過ごせる😊」とは思いました 笑

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

ひまわりんこさん💐
    そうだったんですね‼️入院してから1日3回触ってもらってますが、未だに張ってないみたいなんです。。。それでも子宮頸管短くなるそうです((T_T))

メソメソしてたら赤ちゃん動いてくれて、それでまたメソメソしてました(笑)。また落ちるかも知れませんが。。。

さっき主人に洗濯物の相談したら、「俺も全部一人でやってるから大変なんだ」と言われまして(。´Д⊂)時々でいいからって言って、とりあえず今夜から明日にかけてのタオルだけ明日持って帰ってもらいます❗️

• 9月17日