※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お仕事

ゲームセンターで働く女性が、常連のおじいちゃんにセクハラを受けた。店長に連絡済みだが、再発を恐れている。他にできることはあるか相談したい。

私はゲームセンターで働いているのですが、日中はおじいちゃんおばあちゃんが多いです。

今日その常連のおじいちゃんにお尻を触られました。
すぐにお尻触らないでください! と言いました。その後避けていましたが普通にメダルゲームをしていたので特に用事はなくいつも通り話したかっただけかもしれません。
私もその人とは日頃から親しく?話はしていますが触られるなんてのはあり得ません。
前にご飯に誘われましたがきっぱり断りました。
以前から出禁になるかならないかでセクハラをしている人だったと この話をしたら勤めて長いスタッフが教えてくれました。

一応今回は私が本人に言ったし次されたら店長に、、、とも思いましたが 他のスタッフが被害にあうのも嫌ですし店長には連絡を入れました(今日は勤務時間内に会えなかったのでとりあえず伝えるだけになりましたしまだ返信はないです)

今回で何かが変わるとは思っていませんが
次もしあったらと思うと嫌で仕方ないです
なのでその人は極力避けようと思います。

ほかに何かできることはあるでしょうか( ; ; )

コメント

なぎのこ

次やったら警察に被害届出します、と本人に伝えます!老人だから許されると思ってるんでしょうか…負けないで!

• みみみ

みみみ

近づける時?があれば伝えたいと思います!
    めちゃくちゃ心強いコメントありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!絶対負けないです!!

• 9月17日