※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜❤︎⸝‍
ココロ・悩み

旦那が性欲が強くて夢精してしまい、妻が不快な思いをしています。

ちょっとした悩みを聞いてください(笑)

旦那と私は今歳が21で、もともと旦那の方が性欲まあまあ無い方で、妊娠中と言うこともあり9ヶ月入りたてが最後なのですが、仲良しをしていなくて、性欲が一気に増したというか、自分のを触ってとお願いしてきたり抜いてとお願いしてきたり、傍によってきて気づいたら勃ってたりというのが多く、昨日の朝方急に起きてきてどーしたのか聞くと、夢精してた(笑)と、、😅

一昨日抜いてあげたばかりだし、なんなら昨日の寝る前も抜いてあげたばかりなのに朝方に夢精って。
どんだけ性欲あるねん、っていうのと、調べたら性的な夢を見て射精してしまう等と書いてあり、笑って終われば良かったものの私は誰との夢をみてイったのか、他の女とで夢精してしまうぐらい興奮したんだなーって思っただけで旦那が気持ち悪く思ってしまいすごく不愉快な気持ちになりました😓それから旦那を見る目が一気に変わり、顔を見て接するのが苦痛で(笑)
中学の時にも1度あったみたいで、その時は性的な夢を見てイってしまってびっくりしたと言っていて、今回もそーなんじゃないのかと。
旦那は気づいたら夢精してた、夢なんか覚えてないと言っていますが、過去に言っていたことが私の頭には覚えていて不愉快でたまりません。

たまに夢で別に大したことない異性が出てきて自分と何かある夢を見ると意識してしまうことってあるじゃないですか。だから尚更嫌で💦

とりあえず、旦那が気持ち悪い。

コメント

ちびまま

こんにちは🌟

私は逆に自分が妊娠してから性欲がでてきて💦
そういう夢をみる回数が増えましたが、毎回相手は旦那です😂

きっとにいなさんの旦那さんもにいなさん相手に夢を見たかもしれないですよ😋✨

• ⸜❤︎⸝‍

⸜❤︎⸝‍

コメントありがとうございます!そーだといいのですが、、(笑)妊娠してからやけにネガティブに考えがちで疲れます。😅

• 9月17日
  • ちびまま

ちびまま

きっと言うのは恥ずかしいから覚えてないって言うのかなって思いました😊✨
    私もさすがに恥ずかしくて旦那には言えません、、笑
    ネガティブになるのわかりますよ〜🌟

• 9月17日
  • ⸜❤︎⸝‍

⸜❤︎⸝‍

ネガティブから早く抜け出したいです😞

• 9月17日
  • ちびまま

ちびまま

あと少しで出産ですね😭🌟
    お互い無事に産まれてきますように!
    そしてネガティブもどっかに行きますように!笑
    応援しています🥰

• 9月17日