※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
子育て・グッズ

マタニティレギンスでオススメのネット通販はありますか?UNIQLOはLサイズまでで大きいか不安。臨月でも履けるか、真冬でも暖かいか知りたいです。

マタニティレギンスでオススメのネットで購入できる物はありますか?
UNIQLOがオススメなのは聞いたことがあるのですが、Lサイズまでなので、元々が大柄な自分に合うのか不安です。臨月でも余裕で履けるのでしょうか??真冬でも暖かいですか?

コメント

haru

UNIQLOレギンス履いてました😊Mサイズ利用でしたが💦
私は身長が157でしたが長さも余裕あって少し余るくらいでした。下半身が太ってたので心配でしたが、全体的に伸縮性があって、5ヵ月のお腹目立たないくらいから、臨月まで履きやすかったです🥰
12月出産でしたが、凄く暖かかったです。

礼

私はこのレギンスを妊娠中〜現在も愛用しています!
サラッとしていてかなり太っている私が臨月でも余裕でした。
薄手なので冬以外に履いている人が多いようなのですが、暑がりの私には真冬でも大丈夫でした😅

あとはイオンの2Fに置いてあるマタニティレギンスも余裕でした!