※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
その他の疑問

今月末に引っ越しをします。キッチンが画像のような赤い色です💡(実物で…

今月末に引っ越しをします。

キッチンが画像のような赤い色です💡
(実物ではなく近い画像ですがこんな感じのキッチンです。)
こんな赤いキッチンは初めてで、下に敷くマットなどは何色がいいのかわかりません…😭
また、ダイニングテーブルやキッチン全体のインテリアの雰囲気も教えて頂けると嬉しいです!

なるべく落ち着いた感じにまとめたいです。
マットはブラウンやネイビー、テーブルは…???
全く思いつきません😭😭😭

アドバイスお願いします!
もし画像がありましたら見せて頂きたいです🙏

よろしくお願いします!

コメント

にゃこまま

テーブルは木のが可愛らしいですね!☺️

白いマットだと汚れが目立ちますね🤔
会えてもう透明の汚れが拭ける
ようなのにするとかですね!
あんまり柄あるとガチャガチャ
して見えますよね!

• なななん

なななん

透明の汚れが拭けるマットみたいなものがあるんですか!?
    お手入れ楽そうでいいですね🙆‍♀️✨
    テーブルは木か白にしようかなと思いました。
    おっしゃる通り、柄があるとガチャガチャしますし、色選びも難しそうです💦
    透明なマット探してみます😊

• 9月17日
RktMktmom

可愛いキッチンですね( ˊᵕˋ )
白、赤ときたら青にして、トリコロールカラーにするのも可愛いかなぁと!!汚れ覚悟で、白、ベージュとかでも合うかと思います。
まずはなななんさんがどんなインテリアにしたいかによると思いますが、白を基調にしたいのか、木目調にしたいのかとか( ˊᵕˋ )
ちなみに我が家はアイアン家具で揃えてカフェ風インテリアにしています。ヴィンテージが好きなのでそんな感じも取り入れたりしています。

• なななん

なななん

トリコロールカラーかわいいですね!
    おっしゃる通り汚れ覚悟でマット白か明るいベージュにしてテーブルを深いネイビーにしたり??
    私はあまりナチュラル系が得意でないのでどちらかといえばスッキリとさせたいです。
    (画像のような雰囲気です)
    ヴィンテージのカフェ風ならば落ち着いた感じでおしゃれそうですね☺️✨
    やはり家具もヴィンテージショップとかで買われましたか?

• 9月17日
  • RktMktmom

RktMktmom

トリコロール可愛いですよね〜♥︎︎ダイニング、ネイビーとかあったらオシャレですね!!
    家具はクラッシュゲート、アデペシュってブランドで大体揃えていますよ!!家具はインテリア雑貨のお店で揃えました。(ちなみに我が家の雰囲気こんな感じです。ちなみに数ヶ月前なのでソファ等、また変わっています。)

• 9月17日
  • なななん

なななん

凄い!!
    綺麗に片付いててオシャレだけどちゃんとくつろげそうなお家ですね😭✨
    テーブルの木目の感じやソファの色味も素敵です!
    ブランド名まで丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    早速参考にさせてもらいます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月17日
アスティー

前に住んでいたアパートが真っ赤なキッチンでした😊
白が素敵まと思いますが汚れか気になるので、私はダイニングテーブルやテレビ台を木目調で統一しました。
キッチンマットもブラウンの物にしてました。

• なななん

なななん

真っ赤なキッチンの体験者さんがいて嬉しいです!
    やはり白は汚れたら終わりですよね😱
    木目調でブラウンのマットならばやはり汚れも目立たないしごちゃごちゃしないですよね💡
    図々しいですがその時の画像などもしお手元にありましたら参考に見せて頂きたいです🙇‍♀️

• 9月17日