※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、生理が来た場合、排卵日は14日前と考えられます。タイミングは取れなかったが、排卵検査薬の使い方に戸惑いがあるようです。

排卵検査薬で3日、4日に濃く陽性が出たんですが、15日に生理がきました🌼

ということは14日前の1日が排卵日ということになりますよね??

どちらにせよタイミングは取れなかったんですが、排卵検査薬の使い方がわからなくなってしまいました💦

コメント

1、2日は排卵検査薬使いましたか?
排卵日が早まった、生理が早まったのどちらかですね!

退会ユーザー

コメントありがとうございます😊
    その日も検査薬使ったんですが、陽性ではなかったんですよね💦

• 9月17日

退会ユーザー

でしたら単純に生理が早まっただけだと思いますよ⭐︎

• 9月17日

退会ユーザー

そうなんですね💡
    排卵から14日後に生理がくるという話を聞いたのであれー?ってなってたんですが、排卵がズレたわけではなさそうですかね!

• 9月17日
みにおん

排卵から約2週間で生理になる人が多いですが、必ず2週間ではありません😊
2~3日前後することもあるそうです😊
なので、排卵は5日で生理が4日ほど早まったのかなー?と思います🤔