※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

産後1ヵ月で黄色いおりものが止まらず、ナプキンがすぐにパンパンに。病気か不安。いつまで続くか心配。

おりものについてです。無理な方はスルーして下さい。

産後1ヵ月なんですが、1ヵ月検診の次の日あたりから
黄色のドロっとしたおりものが止まりません。
拭いても拭いても出てきます。23cmのナプキンも
すぐに黄色のおりものでパンパンになります😭
ナプキンも定期的に変えないと、すぐに下着にもれます。
何かの病気なんですかね?いつまで続くのか毎日不安で仕方ありません。

コメント

deleted user

すごい量ですね😣💦
産婦人科に電話してみると安心ですね、私は産後おりものが大量にでてくることはなかったです、なにもないといいですが😣

deleted user

ちょっと怖いですね。
電話でもいいので聞いてみてください😢

はじめてのママリ🔰

私も今 同じ症状で 産婦人科に
行こうか悩んでいます😵