※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamama
産婦人科・小児科

大阪のベルランド総合病院での妊婦健診に初めて行く際、待ち時間が気になります。子供連れでの対応や持ち物について教えてください。

大阪のベルランド総合病院で妊婦健診されていた方に質問です💦 来週初めて健診に行くのですが、上2人の子供を急遽預けるところがなく、連れていかなきゃいけないのですが待ち時間はかなりありますか?お菓子とかジュースとか気を紛らわす物は持っていくつもりなのですが、初めての病院なので教えて頂けると嬉しいです😃 よろしくお願いします😊

コメント

バケツプリン

二人目、三人目を
ベルランドで出産し、
今四人目で通っています!

待ち時間は予約していても
長いので初診だと
かなりあると思います💦
テレビと少しの本は置いてますが、あまり子連れには
向かないかもです💦

  • hanamama

    hanamama

    早々に回答ありがとうございます! 待ち時間長いのですね😱😱😱 双子妊娠が発覚したので転院となり一応予約を取ってもらい紹介状持参で行く予定なのですが、覚悟していきます😭 
    次からは保育園の一時預かりをして貰えるところを探そうと思います😂 
    ちなみにベルランドの先生や看護師さん達はどんな感じですか?よければ教えて頂けると嬉しいです😊

    • 9月17日
  • バケツプリン

    バケツプリン

    予約取れたんですね!d( ̄  ̄)
    それでも、
    やっぱり個人病院とかよりは、
    はるかに長いですねー>_<
    そうですね、
    一時預かり利用した方がいいと思います(^^)
    助産師さんは、
    いい人が多いです♩
    先生は、今年の四月から
    全員変わって私も知らない先生ばかりです💦
    とりあえず木曜日固定で
    行こうと思ってますけど、
    どんな先生なのか…
    多胎だと普通よりしっかり
    見てくれそうなイメージは、
    ありますけどね(^^)

    • 9月17日