※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーにつけたおもちゃを壊された。店員が弁償を勧めたが、連絡はない。娘が可哀想で心配。

出先で、お買い物中ベビーカーにこのおもちゃ(買ったばかりです。)をつけてたのですが

よその子が来て無理矢理取ろうとしたから
引っ張らないでねー、壊れちゃうからね。と言ったのですが無理矢理引っ張り、ベビーカーひっくり返し(子供はちょうどおんぶしてました)、ベビーカーとおもちゃを破壊していきました。

娘は大好きなおもちゃが使えなくなりギャン泣き…

さすがにちょっとムカついてしまい、、、親を探したんですが居なくて、見ていた店員さんが

大丈夫ですか?と声をかけて下さり、親を探してくれてたのですがやはり見当たらず。。
私も用事があった為早く帰らなきゃならなかったので店員さんに、もういいです。私帰らなきゃならなくて…と、伝えたら、ダメですお母さん!ベビーカーもおもちゃも壊されてるんですから少なからず弁償してもらいなさい!連絡先書いていって!迷子センターの人に事情伝えますし、防犯カメラにもきちんと映像残ってると思うので、この子の親にしっかり伝えておきますから!

と、言ってくれました😭

正直弁償はしてもらいたい…、、安いおもちゃじゃないし…ベビーカーも買い換えたばかりだったし…

まだ連絡等無いですが…多分このまま連絡してこないでしょうね…

買ってあげた時に凄い笑顔だったので…娘が今何となくションボリしているように見えてしまい可哀想で(><。)ベビーカーも壊れてしまい大好きなお散歩も…抱っこ紐…。。
はぁ…。。どうなる事やら。

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪でしたね😢
私なら、その店員さんと一緒に子ども取っ捕まえて
迷子センターで親を呼んでもらったと思います😡
絶対弁償してもらいます!!

でも、店員さんが見ていてくれて良かったですね😭
誰も見てなかったら本当に泣き寝入りになるところでした💦
連絡がなければこちらから連絡してみてもいいと思います( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応その子にママかパパどこに居る?って聞いたら、仕事!ってしか言わなくて😓

病院の待ち時間にちょっと買い物して、レジでお会計の最中だったので急いでいて😓
    その後30分位で終わったから又寄ったんですが…迷子センターにまだ子供居て…見つかり次第ちゃんと居る前で連絡させますから!って言われたのですが🤦‍♀️証拠として、一応ベビーカーとおもちゃはお店に預けてきました。。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に災難ですね😞
    弁償してもらえるように祈ってます☘️

• 9月17日
こなん

ひどいですね😭頭に来ます❗️迷子なのか普段から放し飼い❓️なのかわかりませんがひどいです😤
弁償してほしいですね😔
けど、後者の場合は多分連絡してこないでしょうね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう…

なかなか高いおもちゃは買ってあげられないので弁償して頂けたら良いのですが😓

• 9月17日
home

災難でしたね😭😭💦でも店員さん神対応ですね😭✨そのお店に電話して親御さん見つかったか聞いてみられるのはいかがですか?😣このまま期待して待つのもモヤモヤするので。。💦
ベビーカーって保証みたいなのなかったでしたっけ⁉️それでメーカーが治してくれたりしないですかね?!😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家でベビーカー買ってくれたので…後で保証等あるか聞いてみます😭

• 9月17日
もも

それはちょっと悔しいですね😭

普通ならすぐに連絡いれますが、、、

親なら子供をしっかり見ておいてほしいですね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか…娘が違うおもちゃで遊んでるのを見ると泣けてきます😭
    そうとう気に入ってたみたいで…あのおもちゃみたいに喜んで遊ばなくて😓

• 9月17日
み

定員さん神対応ですね✨
連絡来ることを願ってます😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に店員さんには感謝です😣
    人の物取ったり壊したりしちゃダメでしょ!って怒ってくれていて…😣

• 9月17日