※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふ
妊活

排卵日が気になるけど、先生に安心されている。妊活11ヶ月で、赤ちゃんグッズに夢中。旦那と楽しい新婚生活を送っている。

いつもと同じ感じだったら8日が排卵日かな?
いつもみたいに高温期が低めな私だけど先生にも気にしなくていいっていわれたから気にしないことにしてます😆
今日で高温期9日目かな?

昨日このまま下がるか???????と思ったけど今日上がっててちょっぴりうれしかった😍💕
下がった日の午前中に腰痛腹痛で夜に軽い頭痛、リセットか?と思ったけどセーフかな?😅

入籍してから1年、妊活初めて11ヶ月、この結婚式も無事終わったし新婚旅行も終わったから、もう👶きてもいいんだよ〜〜〜💕

新婚旅行で海外の赤ちゃんグッズかわいすぎて、妊娠もしてないのに購入するような旦那をパパにしてあげてほしいなぁ😂笑
騒がしい夫婦だけど、それはそれでおもしろいと思うよ〜〜!!、まってるよ〜!!!!べびーたん👶🍼

コメント

私も排卵予定日8日でした!

• かふ

かふ

回答ありがとうございます!
    こんにちは😆
    わぁ!偶然!、一緒ですね💕
    ソワソワ期(ソワソワしてるのはわたしだけかもしれませんが)ですが、一緒に来てくれるように願って待ちましょう😆

• 9月17日

退会ユーザー

私も生理痛の様な腹痛があります😭💦
    海外の妊娠検査薬試したら陰性でした😭

• 9月17日
  • かふ

かふ

腹痛がくると、すこし落ち込みますよね〜😵 またリセットのきがして😱

わたしもフライングしたくてうずうずです!陰性でもおかしくないまだすこし早い時期なので、血を見るまで諦めずまってましょう😍

• 9月17日

退会ユーザー

そうですね😢👍
    もう少し待ちます⭐︎

• 9月17日