※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お金・保険

注文住宅と同時に車を購入される方へ。新車か中古か、ハイブリッドかガソリンか。住宅ローンもあるため、費用を抑えたい。ローンの選び方も教えてください。

注文住宅と同時に車を買われた方いますか?車は新車か中古どちらを買いましたか?ハイブリッドとガソリンどちらがいいか色々な意見欲しいです!住宅ローンもあるのであまりお金をかけたくなくて!あと、ローンはどこがいいかなど教えていただけたら嬉しいです!

コメント

さら

同時ではないですが半年後に新車を買いました。現金で買ったので貯金一気に減りました😅
ちなみに我が家はガソリンにしました。ハイブリッドは初期費用が高いし、10年乗っても差額は回収できないだろうと聞いたためです。
でもハイブリッドは静かで普段の燃費も良いし、お金があったら欲しかったです💦

ほし

うちは迷いに迷い普通車ガソリン車にして、200万ローンにしました。
車はボーナス払いありです。
第四銀行です。
家はボーナス払い無しです。

きつかったです。笑

まるきょー

注文住宅ローン開始から半年後に買いました。
新車のガソリン車です。一括です。
ハイブリッドは高いわりに元が取れないのでやめました。