※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

身バレ防止で詳しくは書けませんが、とあることで人助け的なことをして…

身バレ防止で詳しくは書けませんが、とあることで人助け的なことをしてその方からお礼にと食事をご馳走になることになりました。
予約していただいたお店が高級店で、ホームページを見たら一人当たり予算2〜3万でした。
その人にとっては私のしたことによりその金額以上のことが助かったようなのですが、とは言え手ぶらでいっていいのか、一応お食事のお礼にちょっとした菓子折りを持って行くか悩んでいます。
みなさまならどうされますか?

コメント

たこさん

お礼に対してお礼の品を渡すのはよくないと思います💦
好意に対してお礼を受け取る、それで終わりにするのがお互いにおさまる方法だと思いますよ〜