※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
サプリ・健康

妊娠してからカンジダや口角炎にかかる事が度々あり、出産後も何故か続…

妊娠してからカンジダや口角炎にかかる事が度々あり、出産後も何故か続いてます😭💦
妊娠中栄養には気をつけていたつもりだし、カンジダは昔一度だけかかりました。妊娠中はかかりやすい事は知っていたのですが、まさか出産後もあるとは泣
妊娠中は最低限しか動いてなかったので体力や抵抗力は落ちたと思います。出産後も。妊娠中から仕事していません。
出産後は39度の高熱、扁桃腺が腫れ上がる、頭痛と嘔吐など、体調壊す事が多く体力高めないとダメだなぁと…。泣
家で体力作りするには何がおススメですか?

コメント

まめ

産後体質が変わって体調崩しやすくなる人多いです😣
まずは十分な休息とお散歩がてらのウォーキングからがいいですよ✨
あと、漢方とかもいいかもしれないです💡

• みほ

みほ

コメントありがとうございます😊🙏どんな漢方飲んでましたか?

• 9月17日
  • まめ

まめ

私は友人から勧められたツムラのラムールを飲んでます😊

• 9月17日
  • みほ

みほ

ありがとうございます♡試してみます!

• 9月17日