※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

すごく忙しい中、みなさんが最低限、健康のためや美容のためにやってい…

すごく忙しい中、みなさんが最低限、健康のためや美容のためにやっていることや食べたり飲んだりしてるものはありますか?

産後は特に妊娠前に比べて運動不足や睡眠不足になりがちなのでなんだか心配になります、、

くまも日に日に大きくなり老化が早く進んでる気が😱

コメント

ままりちゃん

わかります!寝不足、運動不足なりますよね💦
私は完母だったので授乳中のサプリ飲んでました🙆
タンポポ茶やルイボスティーを飲んだり
ストレッチなどできるときはしてました😊
どうしても以前よりは美容も手抜きになりますね(笑)

• しあ

しあ

返事遅くなってごめんなさい!
    サプリはなんてゆーサプリですか?
    わお、凄いですね😭 私は体が硬いのでストレッチもあんまり好きじゃなくて😅
    そうなりますよね笑笑

• 10月1日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

西松屋に売ってる授乳婦のサプリを固定のものはなく、色々試しました🙆
    タブレット錠だったりカプセル?みたいなやつだったり色々あります❤️
    妊娠中は二人目ともWAKODOの葉酸でしたが👶

体硬いからこそストレッチですよ😁👍

• 10月1日
ナツ花

ラジオ体操だけは、どんなに疲れた日も欠かさないようにしてます❗️
肩こりがかなりマシになりました(*´▽`*)
あと、R1ものんでます😃

• しあ

しあ

返事遅くなってごめんなさい!かかさず体操か〜私も見習ってみます!私何もしてなくて😅 肩もコリコリです😅

• 10月1日
🍋ちーママ🍋

最低限は、しっかり食べることです❗
食べる事が好きだしまだまだ授乳しているので、ストレス溜めないように、好きなものチョコでも何でも食べます❤
後はベビーカーで、散歩もよくします❗
睡眠は本当しっかり取れないですよね💦
仕方ないですが、、
私もクマは隠せません😭😭
見た目とか綺麗にはできないけど、子育て一段落したら少しずつしていきたいです😊

• しあ

しあ

返事遅くなってごめんなさい!
    私もまだ授乳中なのに当たり前なことなのにできてなくて恥ずかしいです😥 体を疎かにしちゃダメですよね!
    ジムに通いたいな〜なんて考える前にまずは簡単なことからですよね😅

• 10月1日