すじこ
早い遅いとかよりお金の価値が身についてるなら行かせます!
いちまま
低学年だけは心配なので行かせないです💦
ママリ
早いですね。風紀が悪いですよね。
ゲームに夢中になってその辺に置いているお財布一瞬で取られそうです。
中高生でもやられますし。
あと、お金どこまで使うか、友達同士感覚違うだろうし、そこで金銭の貸し借りなんか起こると後で相手の親も含めて問題になると思います。
一人でも保護者が付き添えばまぁいいと思います。
はじめてのママリ🔰
我が家の価値観で言うと早いですね💦
子供だけでは行かせないです😢
はじめてのママリ🔰
行かせたことないし、行かせようと思った事もないです💦死角となるところ多いし犯罪に巻き込まれないか不安です。
自分が子供の頃は小学生のみでのゲーセン立ち入り禁止でした!
はじめてのママリ🔰
うちも小3いますが、まだ行かせられないです💦
自治体によっては小学生以下は保護者が付き添わないといけない条例がある場合もありますし💦
コメント