※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がMサイズのオムツに変えたら、Sサイズのオムツが余ってしまいました。お隣さんに使ってもらうべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをください。

6ヶ月の息子がいます。
これまでSサイズのオムツで、サイズアップをするタイミングがなかなかつかめませんでした。
でも昨日からオムツ替えの時に泣くのでキツイのかなということでMサイズに変更しました。

タイミングが掴めなかった為、Sサイズのオムツが余ってしまいました( ; ; )
袋も開封しちゃってるやつです(><)

お隣さんは全然話したことはなく、お互い赤ちゃんが産まれて挨拶したくらいです。
そんな親しくないし、袋も開けてあるオムツって貰っても使いたくないですかね、、、

オムツ余らせたことがある方、その後どうしたか教えて下さい(´;ω;`)

コメント

みぽ

もう次の子は考えてないんですか?😊
油処理に使うって見たことあります!😊

  • えみ

    えみ

    次の子は欲しいです♡
    取っておくというのもありですね!

    • 9月17日
りりり

うち2ヶ月ですがMですよ😂
残りどれくらいですか?

メルカリで売るとか
昼間だけS使って夜はMにするとかですかね🤔

  • えみ

    えみ

    あと100枚くらい、、、です(´;ω;`)
    夜用と必要で2種類あって(><)

    売るのもありですね!

    • 9月17日
  • りりり

    りりり

    開封済みでも売れるし
    10枚20枚でも試したい方が買うと思いますよ😊

    • 9月17日