※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ちーママ🍋
子育て・グッズ

先程、子供を椅子に座らせてテレビを見せていて、その間私は離乳食の準…

先程、子供を椅子に座らせてテレビを見せていて、その間私は離乳食の準備をしていました。
子供には、小さなマグカップを持たせて遊ばせていたら、急に咳き込み見たらだいぶ涙目で顔も赤くなっていたので、抱き上げて背中を強めにトントンして抱き締めました💦
結構大量にヨダレみたいなものを吐いておさまりましたが、何か誤飲した様子もないし、周りに特に口にしても危険なものもなかったです。
離乳食も少し食べてお茶も飲み今はいつも通り遊んでますが、怖かったです💦
たまたま唾などが詰まったのか、、大人でも急にむせたりすることはありますよね💦
本当怖かったです😥😥
でも慌てなくて良かったです😭
慌てると子供にも伝染しちゃうし、こうゆう時にこそ冷静にならないとなぁとそしていつ何が起きるか分からないなぁと改めて思いました😖💦
みなさんも、ヒヤヒヤしたことや怖かった事、ありますか❓
でもそんな事ってしょっちゅうですよね😭😭💦

コメント